Enjoy!イルカ生活。

ドルフィニスト綾子の
Dolphinist Academy・ルポ
1/9New Year's Partyを開催いたします
こんにちは。
Dolphinist Academyのドルフィニスト綾子です。


毎年恒例になっている
ドルフィニストアカデミーの
クリスマスパーティーですが、


iPhoneImage.png


今年は、多忙なのと
私達が神戸にいるので、
12月のパーティーは見送ることにしました。


というのも、
毎年パーティーにかける意気込みが
半端ないイルカ族(笑)


そんな企画や準備をしている
自分たちが
一番楽しんでいるのですが。


みんなに楽しんでもらうことと
​自分がやりたいことをやることに
ちょっとも手を抜けないんですよね^^


結局は、準備期間がもう少し欲しい!
ということで見送ることにしたんです(笑)



クリパはなしですが、
来年の1月9日(月・祝)に
新年会ということで

New Year's Party
東京・表参道で開催します☆

http://www.dolphinist.jp/message/index.html




こ〜んなキラキラの素敵な会場で、
おいしい食事をいただきながら
新しい年をお祝いして、

新年のビジョンや豊富などを語りあったり、

新しい出会いをつないだり、


イルカくんからのお年玉
イルおみくじ☆

​イルカくんファミリー診断という
みんなでできる 参加型の
新しい企画もご用意しています☆



今回は、
一芸はなしにしようかと話しています(^^笑)



2月3月のイルカからのメッセージの
公開収録もいたしますので、
かなり盛りだくさんになりそうです。



「Dolphinist Academyって、
いつもパーティーしてない??」

 
フェイスブックを見ている友人たちに
よく言われるのですが^^

 
パーティーや食事会をするのには、
理由があるんですよっ。


 
悟りクラスで自覚を伝えていますが、
自覚で大事なことの1つに
「自分を認める」というのがあります。

 
クラスに来はじめた頃の方が
よく
「私、何もしていないので」
「私、何もできないので」 と、
おっしゃるんです。



 
これは、日本人らしく謙虚で
素敵なことなのですが、

 
実は、自分の存在を
過小評価していたり、
めることができないことの
現れだったりします。



 
クラスが終わってから、
食事をして、
みんなで話して、
「これをやったね!」
「これができたね!」
「こう言っていたのが、とってもよかったよ!」


 
こんな風に自分のやったことや
言ったこと、できたこと、分かったことを
認めたり、評価したり、
今日もよくやった、お疲れ様、
ありがとう私!!


 
イルネッサ〜ンス!(乾杯〜!) と、


 
自分を認めて
自分自身に感謝をしてお祝いする
ということの1つ1つが、
大切な自己愛や自覚。


 
これが
肉体を持った自我の
自己肯定や自己評価のアップ、
自己イメージアップ、


ひいては、
本当の自分を思い出すことに
つながっていくんです。



こういうことをやらないと、
自分のやったことが認められずに
​なんとなく流れていってしまったり、

​認めて欲しくてイライラしたり、
​認めてくれー!と他人に向かったり
​ということになりがちです。




もちろん、
​自我に執着がなく
気にならない方には
こういったことは必要ありません。




それと、
いろんな人と交流するのに、
 
自分の殻に閉じこもっていたり、
自分の価値観だけがいいと思っていたり、
自分の考えの枠の中に閉じこもっていたり、
自分だけの世界でNO1気取りだったり、
自分がダメだと思っていると、
いちいちその自分の考えの枠が
ぶつかってしまって、
なかなか楽しめないんですよね。


そんな自分を自覚して、
考えの枠から出ていくのに、
とても刺激になるいい機会なんです。



 
その考えすべてが幻想なのですから
本当は枠から出る必要もないんですよ。



 
また、おしゃれをしたり、
華やかなことを体験するのも、
女性性や感性が開いたり、
世界や価値観が広がっていいですよ。


 
質素はよいこと、
贅沢よくない。


 
これも偏った考えです。


 
あれも、これも、
なんでも それぞれが素敵で、
それぞれの良さを楽しむ。

  
 
そんな囚われのない感覚が
これまたイルカ的な特徴です^^



うるさいことを
色々と申し上げましたが。。。


Dolphinist Academyのイベントに
初めてお越しの方からも



「気軽に気楽に参加できました♪」と
大好評ですので、
​初めてのお一人さまでも
気楽にお越しくださいね。
 

 
++++++++++++   
2017年1月9日
New Year's Party
++++++++++++
 
着席ビュッフェ形式のパーティーです。
http://www.dolphinist.jp/message/index.html
 
【日時】2017年1月9日(月・祝)
12:20〜14:30(12:00開場)

【場所】東京・表参道

【料金】
大人 早割 税抜¥9,500(税込¥10,260)
大人 一般 税抜¥10,000(税込¥10,800)
※12/10(土) お昼12:00までに
お申し込みされた方には、
早割料金でご参加いただけます。

※最終受付は12/20まで。

※お子様、学生さん(高校生まで)向け料金も設定しています。
お申込みの際に同行されるご家族の年齢をお知らせください。


【お申込み・お問合せ】
Dolphinist Academy 事務局
blessing@dolphinist.jpへメールでどうぞ☆


 
自由でのびのびした雰囲気、
愛と喜びに満ち溢れた
イルカくんいるかちゃんと
過ごすパーティーを
ご一緒に楽しみましょう(^▽^)


 
New Year’s party!!
with dolphin smile,Ayako
________________
Dolphinist Academy
「イルカのように生きて悟る」
http://www.dolphinist.jp/


◆ 「スピリチュアルTV」生放送に出演
http://spiritual-tv.com/
【日 時】 12月6日(火) 朝8:00〜
≪毎月第一火曜日レギュラー出演≫
次回は1/3(火)です。



◆悟りクラス 大大好評☆
http://dolphinist.jp/class/enlightment/index.html
「悟りガイダンス2days」 新規募集!
イルカのように生きて、悟る!
自覚を深め、創造主の私を思い出していく。
【日時】12月23日(金・祝)、24日(土)     
10:00〜18:00
【場所】兵庫・神戸市内
※年内最後の開催です。ぜひお越しください。


 
◆ 今月のメッセージ公開収録 速報!
http://www.dolphinist.jp/message/index.html%20#message_02
<2017年1月分> NEW!
【日 時】 2016年12月18日(日)      
    13:30〜15:30(開場13:15)
【場 所】 京都・四条烏丸(本能寺の変のあった場所です)
公開収録に参加して、宇宙の流れとシンクロしましょう〜!
2017年1月のメッセージの収録の他、
2017年をどのように過ごしたらよいかワークします。
食事会も企画しています。 ぜひお越しください!!


 
◆イルカチャネリング動画はこちらから ご覧いただけます。
http://www.dolphinist.jp/school/movie/index.html

 
++++++++++++
「Dolphinist Academy」
「dolphinist」
「イルカくんいるかちゃん」 は、
Dolphinist Academyの 商標登録です。
| ドルフィニスト綾子 | イベントお知らせ | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
京都 本能寺の変跡で公開収録開催します!
こんにちは。
Dolphinist Academyのドルフィニスト綾子です。


12月になりました。
イルカからの今月のメッセージは、
こちらからご覧いただけます。



12月は、
『 あなたがやりたいことだけに
フォーカスして、
それを最優先にしましょう!』



フォーカスするものが、
目の前に現れるのですが、


12月は、
本当にやりたいことだけ、
欲しいものだけ、
好きなことだけにフォーカスして、



それを選択することが、
ますます重要になってきます。



だって、
あっ!という間に
思っていることが
目の前に展開していくのですから。




自分がどうしたいのかが、
うすらぼんやりしている方や
いまいち、
これでいいのか分からない人は、
 
きっと今、
何かしんどいことがあると
思いますので、


そこで、
これがしんどくて嫌なら、
「本当は、どうだったら嬉しい?」
「どうしたい?」
と、問いかけて、


そこから出てきた答えの方を
実際選択して動いてあげましょう。




12月は、
あっ!という間に
自分が望んだものが
目の前に現れるという
魔法のような瞬間を
たくさん楽しんでくださいね。





 

さてさて、
今日は、12月18日(日)に京都で開催いたします
1月のメッセージ公開収録のお知らせです。



12月は、「京都で開催したいなぁ〜」
という思いがふっと浮かんだので、
京都で会場を探していました。


すると、ヒーリングサロン 
ドルフィニスト逗子の
たなかかこ ちゃんが、
「こんなところがあるんだけど〜!」と、
ちょっと面白いスペースを見つけてくれました。
 

約430年前に、
あの織田信長の 本能寺の変があった場所
今はお寺はないのですが、
ビルが建っていて、
そのスペースを借りられるとのこと!
(現在 本能寺は、ここから歩いて
20分くらいのところにあります)


本能寺跡なので
地下には織田信長の慰霊碑があります。


と、ちょっと気になる方も
いらっしゃると 思いますので、
お伝えしますと、


毎年ちゃんと祈祷をしているとのことで、
とてもクリアできれいなスペースです。


戦国とマンガがテーマになった
体験型施設も併設されていて、
4階には、
あなたにオススメのマンガを
判定する装置があったり、

 

その装置をおでこにつけて
私もやってみましたが、
ドキドキと興奮を求めているようで(笑)
恋愛モノなどのマンガがセレクトされました(笑)


と言っても、
私はマンガにあまり興味がなく、
人生で、たった1冊しか
マンガを買ったことがありません。

よく分からないかながら
当時買ってもらったのは、
「エースをねらえ!第1巻」です^^



3階の和室では、
たくさんのマンガが取り揃えられていて、
くつろぎながら読むこともできる、
エンタテイメント感満載の
きれいで楽しいスペースです。



早めに会場へお越しになって
各フロアを見たり、遊んだり、
3階には飲食物も持ち込めますので、
ゆったりマンガを読むのも いいと思います。


北斗の拳の作者 原哲夫氏の書斎
再現してあったり、
彼が書いた信長の額絵があったり、



きっとアニメ、マンガ好きの方、
歴女、刀剣女子、
信長ファン、
戦国武将好きの方には、
たまらない場所なんだろうなぁ〜と。



↑↑原哲夫氏作 織田信長
 

また、戦国時代の過去世を
なんとか払拭したい、


内なる戦いを終わらせたい
武将、姫過去世を思い出したい、

大奥関係の苦しみを癒したい などなど、
なにかとこの場にいると
ヒットするものが 浮上して
解放できるかもしれませんね^^

 
​私は、なんだか血が騒ぎます(笑)

 
【1月のメッセージ公開収録】
目覚めのトーク&ワークショップと
1月のイルカからのメッセージ公開収録を行います。


【日 時】12月18日(日) 
13:30〜15:30(開場13:15)


【場 所】京都・四条烏丸
​(本能寺の変が起こった場所です)


<アクセス>
京都市営地下鉄 東西線 二条城前駅から徒歩10分
京都市営地下鉄 烏丸線 四条駅から徒歩8分 阪急電鉄 
京都線 烏丸駅から徒歩8分


【料金】税抜¥7,000(税込¥7,560)
※当日に現金にてお支払いください。




終わったあとは、すぐ近くで
しゃぶしゃぶ懐石をいただきながら、
京都の食と交流を楽しんで、
夜の京都の散歩でもしましょう。
和のクリスマス、忘年会気分で。

始めての京都での開催です。

関西にお住いの方、
なんだか気になる方、
始めての方も、
イルカくんいるかちゃんに会いに
ぜひいらしてくださいね(^▽^)


京都ですし、 1月の収録ですし、
着物を着ようかなぁ〜と 試案中です。


京都の町で 着物のレンタルと着付けを
してくれるところもたくさんありますので、
お着物でのお越しも大歓迎です。


こうして、 どんなところでも、
なんでも楽しんでしまう イルカ族。
 

お会いするのを楽しみにしています!

 

WAKUWAKU!!
with dolphin smile,Ayako
________________
Dolphinist Academy
「イルカのように生きて悟る」
http://www.dolphinist.jp/

◆ 「スピリチュアルTV」生放送に出演
http://spiritual-tv.com/

【日 時】 12月6日(火) 朝8:00〜
≪毎月第一火曜日レギュラー出演≫
次回は1/3(火)です。 
 

◆悟りクラス 大大好評☆
http://dolphinist.jp/class/enlightment/index.html

「悟りガイダンス2days」 新規募集!
イルカのように生きて、悟る!
自覚を深め、創造主の私を思い出していく。

【日時】12月23日(金・祝)、24日(土)     
10:00〜18:00

【場所】兵庫・神戸市内 ※年内最後の開催です。
ぜひお越しください。

 
◆ 今月のメッセージ公開収録 速報!
http://www.dolphinist.jp/message/index.html%20#message_02

<2017年1月分> NEW!
【日 時】 2016年12月18日(日)
    13:30〜15:30(開場13:15)

【場 所】 京都・四条烏丸
公開収録に参加して、
宇宙の流れとシンクロしましょう〜!
2017年1月のメッセージの収録の他、
2017年をどのように過ごしたらよいかワークします。
ぜひお越しください!!

 
◆New Year’s Party !!決定☆
【日 程】 2017年1月9日(月・祝)
【場 所】 東京 表参道
※12/10までのお申込みの早割あります☆

New Year’s Party の会場で、
公開収録2017年2、3月分の収録を行います。
美味しい食事をしながら、
2017年の目標や抱負などを語り合いましょう♪
http://www.dolphinist.jp/message/index.html%20#message_02



◆イルカチャネリング動画はこちらから ご覧いただけます。
http://www.dolphinist.jp/school/movie/index.html
 
++++++++++++
「Dolphinist Academy」
「dolphinist」
「イルカくんいるかちゃん」 は、
Dolphinist Academyの 商標登録です。
| ドルフィニスト綾子 | イベントお知らせ | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヒーラーIIクラスの内容が素晴らし過ぎだ!と参加者が絶賛☆
こんにちは。
Dolphinist Academyのドルフィニスト綾子です。



9月から、大望のヒーラー養成クラス II が
始まり、全6回のうち4回が終了しました。
 
最初の2日間は、カウンセリングについて。


​書いていた記事を遅ればせながらアップいたします。
 

初めてやるカウンセリングなのに

なんでこんなに涙があふれて

今までどうにもできなかった問題、

何十年前からのわだかまり、

過去世から積み上げてきたものまでが

こんなに溶けていくのでしょうか。


やっているみんなが一番驚いています。


そこが
ドルフィニストアカデミー秘伝の極意です^ ^

 



<参加者さまのFBコメントです>

 

◆二日間のクラスの中で
〇〇をここまで伝えてくれて
ありがとうございました。


今まで
自分をつき動かしていた物と
自分が離れて


もぬけの殻の様な感覚で

ふらふらしながら
これからどう生きていくのか、と自問中です(≧∇≦)


ただあるがままに生きて行ったらいいですね。


ほんとにありがとうございます。






◆綾子さん〜!
今日はありがとうございました!!


久しぶりの再受講。
ヒーラー養成クラスIIが、こんなに深かったとは!!

そして「悟りクラス」を学んでいてよかった!
とも思えました。


理解が深まり
見える景色がより明るく鮮やかに
見えるようになった気がします。

時々見直しって必要ですね!!
自己流の考えの罠にはまっていたのを自覚しました。





涙ぼろぼろでした〜
皆すでに素晴らしいカウンセラー💕
今日も楽しみ♪





◆人間離れした人間、
篤さんと綾子さんの大きな大きな愛を
いただいたおかげで、
生きるのが楽になりました。
どんな自分もOK!!
人間だもの(≧∇≦)


◆Tomokoさんがブログでクラスのことを書いてくださっています。


「自分は今のままで、完全で完璧な存在なんだ!」
それがストン!と腑に落ちる。

知識でなく、
それが体験できるっていうところは、
ないと思います。

本当に素晴らしい。

自分への深い理解が広がるとみな涙T_T

続きはこちらへ

ヒーラー養成クラスといっても、
ヒーラーとして活動していくためだけの
クラスではありません。

そのように受け取るにしては、
あまりにもったいなすぎる、

自分を受容し愛していくことを、
深く深く実践していくクラス。

この二日間、
カウンセリングの極意を、しっかりと学んできました。


続きはこちらへ

皆さま、ご感想や体験談など、
ありがとうございます!


もう、ヒーラークラスIIって、
衝撃の内容なんですよ。


ヒーリング的要素
カウンセリング
リーディング
ヒプノセラピー
自己愛
悟り
イルカ的生き方
自己表現
自己受容
他者への愛、受容
大いなるものへの愛
畏敬の念


ここで起こることや、理論が
すべてがピタッと一致して
それはまさに神秘であり芸術のようです。
自分で言ってる(^^笑)
というのもね。


クラスの1ヶ月前に
クラスの準備のために
数年ぶりに開催の
ドルフィニスト篤・自作のテキストを
ドル篤氏が読み直したんです。


そして、
タタターと、階段を降りてきて、


篤「あやぴ!コレすごいよ!!」
 
綾子「何が?」
 
篤「このヒーラーIIのテキスト、
素晴らし過ぎて
びっくりした。

これ作ったのは、
悟りの勉強する前だったけど、
すべてのことが悟り的観点で、
あまりにも完璧だ!!」



何を自分で言ってるんだー(笑)
ホントにもう〜・・・ですよね^^



でも、あのドル篤氏が
こんな発言をするのは
めずらしいんです。


10年以上前につくった
オリジナルのクラスですが、
まったく色褪せていない
どころか、


色濃くなって輝きを放っている
という印象でした。



自画自賛ですみません;;



でもね、
それくらい価値あるものを
皆さまと分かち合えたこと、
 

そして、
その価値を数年前以上に
皆さまが受け取ってくださったことが
とても嬉しかったのです^^


とても充実した2日間でした。
次回1/7(土)、8(日)で6回完結です。
新規の募集は行っていませんが、
再受講の方、ぜひご参加ください。
会場は、千葉の流山です。


Sooo exciting days!!
with dolphin smile,Ayako
________________
Dolphinist Academy
「イルカのように生きて悟る」
http://www.dolphinist.jp/


◆ 「スピリチュアルTV」生放送に出演
http://spiritual-tv.com/

【日 時】 12月6日(火) 朝8:00〜
≪毎月第一火曜日レギュラー出演≫
次回は1/3(火)です。


 
​◆ドルフィニスト篤、綾子 個人セッション
【日時】12月2日(金)、3(土)、4(日)
10:30〜、13:30〜、15:45〜、18:00〜
【場所】兵庫・神戸市(詳しくはお申込みの際に)

◆悟りクラス 大大好評☆
「悟りガイダンス2days」 新規募集!
イルカのように生きて、悟る!
自覚を深め、創造主の私を思い出していく。
【日時】12月23日(金)、24日(土)
     10:00〜18:00
【場所】兵庫・神戸市内
※年内最後の開催です。ぜひお越しください。

 
◆ 今月のメッセージ公開収録 速報!
http://www.dolphinist.jp/message/index.html%20#message_02
<2017年1月分> NEW!

【日 時】 2016年12月18日(日)

     13:30〜15:30(開場13:15)

【場 所】 京都・四条烏丸

     (「本能寺の変」があった所です!!)

公開収録に参加して、宇宙の流れとシンクロしましょう〜!
2017年1月のメッセージの収録の他、
2017年をどのように過ごしたらよいかワークします。
ぜひお越しください!!

 

<2017年2、3月分> 速報!

【日 程】 2017年1月9日(月・祝)
【場 所】 東京

2017年新年会の会場で、公開収録2017年2、3月分の収録を
行います。
美味しい食事をしながら、
2017年の目標や抱負などを語り合いましょう♪

※ 詳しくは決まり次第ホームページにアップいたします。

初めての方もぜひいらしてくださいね(^▽^)


◆イルカチャネリング動画はこちらから

ご覧いただけます。
http://www.dolphinist.jp/school/movie/index.html

++++++++++++
「Dolphinist Academy」
「dolphinist」
「イルカくんいるかちゃん」
は、Dolphinist Academyの
商標登録です。
| ドルフィニスト綾子 | ヒーラー養成クラス | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
11/17ラウンジグループセッション
こんにちは。
Dolphinist Academy のドルフィニスト綾子です。


秋も深まってまいりましたが、
皆さまいかが
お過ごしでしょうか。




パリに始まり、
1ヶ月イタリアで
暮らすように旅をして
帰ってまいりました。


ブログでも追って、
記事を書いていきたいと思っています。


イタリアの様子はフェイスブックに
タイムリーに掲載していますので
ぜひご覧くださいね^^
https://www.facebook.com/ayako.odawara.39



帰国して3日ほど滞在し、
お琴の演奏会も終えて、

今は、悟りのマスター
マスターゲート氏の
ワールドツアーで台湾に来ています。


この1週間は、
自分を思い出すことに専念
しています。



イタリアで1ヶ月
新しい経験をたくさんして、

自分の中が活性化していて、
充分に充電されてきています☆


また、私の中から
伝えたいという思いが
あふれていますので、





去年10月に実施して
大好評だった、


ドルフィニスト綾子の
対面ラウンジ
グループセッションを
開催いたします。


もちろん
イルカくんいるかちゃんも一緒です。



2000年、ドルフィニスト篤氏と
ドルフィニストアカデミーを設立。


ハートに従って
今やりたいことをやる


「イルカのように生きて悟る」を
アカデミーに来られる方々と共に
日々実践しています。


個人セッション15000件。
全国にてクラス、講演会など多数。



目覚めたい方
イルカのように生きたい方
悟りたい方
自分を思い出したい方
自分を愛したい方



直接お会いしてお話しましょう。








都内のホテルのラウンジで
おいしいお茶やコーヒーを
飲みながら。


今回は限定3名の方とご一緒の
対面グループセッションです。




ドルフィニスト綾子の
「対面ラウンジ・グループセッション」



【日時】2016年11月17日(木)
15:00〜16:30


【場所】都内ホテルラウンジ
申し込み時にお知らせします。


【定員】限定3名様


【参加費】15,000円(税抜)
16,400円(税込)/90分
当日現金でお支払いください。


【参加条件】悟りクラスを受講されていない方

【キャンセル】
3日前から前日までは参加費の50%
当日のキャンセルは全額申し受けます。


【お申し込み】
アカデミー事務局
blessing@dolphinist.jp


。。。わたしこう見えて、
(どう見えるんだ??)


上場企業での会社員経験8年、
その後、
ドルフィニストアカデミー独立開業。

店舗経営、スクール経営
通販事業、サロン展開
オリジナル商品のデザイン、展開など
してまいりました。


案外、波乱万丈でサバイバルな
人生を送ってきましたので、
経験からの現実的なアドバイスにも
実はたけていますし^ ^


チャネリングはもちろん、
透視、サイキックヒーラーとして16年間、
たくさんの方のサポートをしてきました。


人間関係、家族、
恋愛、結婚、離婚、
進路、就職、転職、
お金、病気、トラウマ、カルマ
スピリチュアルな成長、悟りまで・・・

なんでも
遠慮なくご相談ください。


答えは人それぞれの方の中にありますので、
何でもサポートいたします。




Remember yourself
with dolphin smile, Aayako
_____________
Dolphinist Academy
イルカのように生き、悟りに至る
http://www.dolphinist.jp/


………………………………………
◆「スピリチュアルTV」生放送にレギュラー出演しています!

【日 時】 11月8日(火) AM8:00〜
≪毎月第一火曜日レギュラー出演≫
http://spiritual-tv.com/ 過去の 録画放送も見られます。

+++++++++++++

「悟りクラス〜エンライトメント〜」
http://dolphinist.jp/class/enlightment/index.htmll


「悟りガイダンス2days」 大好評!!受付開始☆
<千葉・流山>
【日 時】 11月13日(日)14日(月)
10:00〜18:00

【お問合せ&お申込み】
アカデミー事務局 078-786-3748

blessing@dolphinist.jp
※個人レッスン、また人数が集まれば出張もいたしますので、
お気軽にお問い合わせください。

+++++++++++++

◆アニメ動画
イルカくんといるかちゃんが地球に来たのは
https://www.youtube.com/watch?v=Jt4MlYzRrk8


………………………………………………
◆イルカチャネリング講演の動画はこちらから
http://www.dolphinist.jp/school/movie/index.html


………………………………………………
◆毎月末に配信されるシンクロメルマガの ご登録はこちらからお願いいたします。
http://dolphinist.jp/m_maga/index.html

◆ドルフィニスト篤ブログ http://blog-atsu.iru-iru.com
◆ドルフィニスト綾子フェイスブック
https://www.facebook.com/ayako.odawara.39
友達申請をお待ちしています。


………………………………………………
※「dolphinist」「Dolphinist Academy」
「イルカくん いるかちゃん」は
Dolphinist Academyの商標登録です。

| ドルフィニスト綾子 | お知らせ | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
誕生日に惑星たちとの新しいミッション

こんにちは。

Dolphinist Academyのドルフィニスト綾子です。


先月の話ですが、
9月27日は、私の誕生日でした。





大好きな ドルフィニスト仲間が、
お誕生日のお祝いを
してくれました(^▽^)/






みんなの気持ちが
めちゃめちゃ嬉しいです!

ありがとうございます(^▽^)







去年の誕生日パーティーでは、
イルカくんが
こんなスピーチをしていました。







「今までは、
イルカに縁がある人たちと出会って
イルカ的生き方を思い出して

実践する人たちでつながっていく
ということをメインに
やってきたけど、


これからは、
いろんな惑星出身の人たちに

イルカのように生きることを
伝えることがメインになるんだ

(^▽^)」





そして、実際この一年は、



チャネリングを通して


プレアデス、シリウス、
火星、水星、木星、
金星、土星、
アンドロメダ銀河
アルクトゥールス
太陽
・・・の意識などなど、


ずっと繋がって
コミュニケーションしていた
存在たちではありますが、


この一年は特に
この惑星たちのカルマ的な
ストーリーやパターンなど
を相談されたり、


その惑星と地球との関係や、

歴史の話を聞いたり、

地球の人間と

より親密なコミュニケーションを

とりたいというオファーなどを受け、



それに対して
その時々
できることをしていました。






現実世界では、

神戸へ引っ越しをしたり、




クラスやイベント、講演
プライベートや旅行などで
今までお会いする機会がなかったような



異業種、各界の素敵な方々と出会ったり
展開していく機会が多々あり、
ほんとに面白い一年でした。






そして、今年の誕生日の朝
イルカくんと
いつも一緒にいるプレアデスの
存在たちから
こんな話がありました。




「ぼくたちと
いろんな惑星の存在たちと
それぞれ仲良くなったけど、


今度はそれぞれの惑星同士の

代表が繋がって、
仲良くなっていくんだ。



ぼくは、通訳したり
みんなと遊んで仲良くするんだけど、


だけど、



どうもあまりにも文化や価値観、
コミュニケーション手段や
意識が違いすぎるので、
なかなかうまくいかない。


だから、
いろんな惑星同士が仲良くなる
ための愛の器になってほしい」

ということでした。


器かぁ〜。


ジャッジせず、
すべてをありのまま許し
すべてをオッケー☆と
肯定的に受け入れること。



確かに得意分野ではあります。






器、うつわ・・・。






水道から出てくる水は
カップという器がないと
そこに水をキープできない。



霊的な大いなる意識も
この肉体という器がないと、
人間として存在できない。



あらゆる物質や建物、人間、自然も
空間という器がないと
ここに存在できない。





でも、その器の存在は、


あまりにも当たり前過ぎて、
ないも同然のようなもの。



だけど、

すごく貴重でありがたいもの。


これをするのも

なかなかのことだぞ〜と

感じました。








アカデミーでも器になって

色んな地方の方々や

色んな個性の方々が出会って、

仲良くなって、


そこから何か新しいものが

生まれていくのが

すごくワクワクするし、

好きです。





でも、今回は

器になりたい!

というよりは、




色々な惑星の存在たちが

仲良くなって、

コミュニケーションができたら

どんなことが起きるんだろう〜♬





淡路島合宿で
世界イルカ国際会議をやりましたが、
今度はそれの宇宙バージョン
という感じで、
胸踊ります!








と、今ではなく
先のことですが、
そこにとてもワクワクしたので、



彼らの器とやらをやってみるか〜



まぁ、こんな

すべてが言うまでもなく幻想ですので、

ストーリーもまた楽しんでみようと

決意した誕生日でした。




と言いながら、
いろんな惑星の方々と
仲良く遊びたいだけです(^^笑)




さて、どんな展開になるのか、

この1年もまた楽しみです☆




WakuWaku☆

with dolphin smile ,Ayako

________________

Dolphinist Academy

「イルカのように生きて悟る」
http://www.dolphinist.jp/



◆ 「スピリチュアルTV」生放送に出演 NEW!

http://spiritual-tv.com/


【日 時】 11月8日(火) 朝8:00〜

≪毎月第一火曜日レギュラー出演≫

〜 台湾・台北から生中継いたします〜


◆悟りクラス 大大好評☆

http://dolphinist.jp/class/enlightment/index.html

「悟りガイダンス2days」 新規募集!

【日時】11月13日(日)、14日(月)

10:00〜18:00

【場所】千葉・流山セントラルパーク


◆イルカチャネリング動画はこちらから ご覧いただけます。

http://www.dolphinist.jp/school/movie/index.html



++++++++++++

「Dolphinist Academy」

「dolphinist」

「イルカくんいるかちゃん」 は、

Dolphinist Academyの 商標登録です。

| ドルフィニスト綾子 | イルカくん&いるかちゃん | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
癒しフェスティバルにて、ゲスト講演いたしました

こんにちは。
Dolphinist Academyのドルフィニスト綾子です。

先日は、
癒しフェスティバル 東京
5周年記念のゲストで


イルカのスピリットのチャネリング
「イルカのように生きて悟る」を
講演させていただきました。






イルカくんは、
たくさんの方に会って話ができる
この日を心待ちにしていて、
大興奮で登場!

 

 

登場するなり

すっごい勢いのエネルギーが
ドーンとやってきて、


思わず、
「タイムー!!」


始めっから
綾子、せき込み
水を飲むという(^^笑)


ほんとに
失礼いたしましたm(. .)m





そんなこんなで始まりましたが、
イルカくんの話は、
どんなことでも、
無条件の愛に満ちている。




ただ、同じ空間にいるだけで、
ハートが開いて

ありのままでいることが許され
解き放たれていく。







涙が止まらなくなってしまった方が

たくさんいらっしゃいましたが、


安心してくださいね。


ハートが開いて
自分の中から
愛があふれてきたからです(^-^)



 

イルカくん、綾子の体を使って、

「すべては自分がつくってイル!」

懸命に伝えていました。

 


喜び、楽しさ、
自由なエネルギー
あふれる...
イルカくんの存在から
発せられる言葉を


たくさんの方にお届けできて
とても幸せでした。

 

 

ご興味を持っていただけた方、

もっと自分を知りたい方

自由になりたい

解放されたい

イルカのように生きたい方

悟りたい方

 

 

11/13、14 千葉で行われる

「悟りガイダンス2days」に参加して、

〜「私」を知る〜

実践的に「自覚」を始めませんか。

 





会場いっぱいに椅子も追加してくださり、


さらに立ったままの方も
とても集中して聞いてくださり、


みんなでつくったこの場が本当に尊く、

ありがたかったです。



↑↑
メディアアクティビストの
辛酸なめ子さんもお忙しい中、
駆けつけてくださいました〜(^O^)


また、ドルフィニストアカデミーのコーナーでは、

一押しのドルフィニストヒーラーたちが、

個性あふれるセッションを展開。

 

 

終始セッションは満席で

彼らが活躍している姿を見て

とても嬉しかったです。

↑↑ 

ドルフィニストアカデミー事務局

ショップ「ドルフィニスト」店長

dahさんこと 大塚二三恵さん

http://ameblo.jp/shop-dolphinist/?ref=br_rs

 


↑↑ 

ヒーリングサロンDolphinist 逗子 主宰

たなか かこ さん

http://ameblo.jp/s-dolphin-hayama/entry-12202277244.html

 

↑↑

ヒーリングサロンDolphinist 東京west 主宰

Tomokoさん

http://ameblo.jp/tira-iruka/entry-12204459330.html

 


↑↑

おきらくごくらくさん


ヒーリングサロン たゆたう。 主宰

momo.さん

http://ameblo.jp/perusika/

 

 

お会いするたくさんの方に

スピリチュアルTVを見ています。

毎月のメッセージを楽しみに見ています。

 

などと、今まで以上にお声かけいただき、

イルカくん

もう嬉しくて仕方がない(^▽^)>

 

 

 

だってイルカくんって

目に見えないのに、

見てますって言われて、

 

メッセージを聞いてくれて、

 

自分のことを知ってくれて

好きになってくれて・・・って

これこそイルカくんの夢なんです☆

 

 

 

主催のゆっぴーさん、

スタッフの皆さま

一緒に出展したドルフィニストの皆さま

同じ思いを共有する出展者の皆さま

お越しくださった皆さま

 

ありがとうございました。



当日の講演は、
Youtubeにてご覧いただけます。




with dolphin smile
Dolphinist Ayako
______________________

Dolphinist Academy
「イルカのように生きて悟る」
http://www.dolphinist.jp/


◆ 「スピリチュアルTV」生放送に出演 NEW!
http://spiritual-tv.com/

【日 時】 10月4日(火) 朝8:00〜
≪毎月第一火曜日レギュラー出演≫

〜 フランス・パリから生中継いたします〜


◆悟りクラス 大大好評☆
http://dolphinist.jp/class/enlightment/index.html
「悟りガイダンス2days」新規募集!


【日時】11月13日(日)、14日(月)
     10:00〜18:00
【場所】千葉・流山セントラルパーク


◆イルカチャネリング動画はこちらから ご覧いただけます。
http://www.dolphinist.jp/school/movie/index.html


++++++++++++
「Dolphinist Academy」
「dolphinist」
「イルカくんいるかちゃん」
は、Dolphinist Academyの
商標登録です。

| ドルフィニスト綾子 | イベント報告 | 02:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
阿波踊り、よさこい、イルカ音頭〜??

こんにちは。

ドルフィニスト綾子です。

 

8月も1日を残すばかり。

子供たちは夏休みの宿題は終わったかな?

通勤の皆さまは、暑い中おつかれさまです。

 

やっと少し涼しくなってきました。

 

8月は、友人たちが

夫婦やファミリーで神戸に遊びに来てくれて、




 

おいしいものを食べたり、

自覚話をしたり、自然を探索したり。

 

 

徳島で阿波踊りの美しさに心魅せられ、


 

高知で情熱ほとばしる

よさこい祭りを堪能。



高知のイルカとも遊んだり、



 

なかなか夏休みっぽく過ごしました。


伊勢では、40人ほど集まって

公開収録と目覚めのワーク、

悟りグループシェアを開催。






 

 

自分だと思っていたものを手放して、

イルカくん、

マックスハイテンション〜!!(^^笑)



 

私だと勘違いしていたものを バッサリ手放して、

みんな軽〜く

スッキリ☆ キラキラに〜!

 



色紙にイルカくんいるかちゃんの
サインをと。

 

実は、イルカくんには
こんな夢があったんですよ。
https://iru-iru.com/family.html

 

 

…サングラスをして歩いていると

「あれ?もしかして
イルカくんですか??」

と聞かれ、サインを頼まれる。

 

そしてかっこよく

サインをするという妄想(^^笑)

 


出会った頃から
なりきって話していましたが、
今や普通に現実に起こっています。

 


なんか、嬉しいです。
イルカくんの妄想が

そのまま目の前に繰り広げられていく日々。



 

そして大望の盆踊りでイルカ音頭!!




 

伊勢の地域の方と1つになって

歌って踊った イルカくん音頭、最高でした。

 

 

それとね、 荻野目ちゃんの

ダンシングヒーローも

ノリノリのボンダンス スタイルになっていて、

これがめっちゃよかったんですよ〜☆

 

これも、伊勢ドームハウスの中井やっちゃん、

みきちゃんのおかげです。

感謝してイル!!

 

8月は、なんだかんだ4日に1回のペースくらいで

淡路島に行っていたような^^

 

淡路島が気に入りようが増しています。






また、イルカ仲間と共に

淡路島に土地を見に行ってきました。

 

悟りを深め、自覚をベースにして、

イルカのように生きる人たちで 淡路島に移住して、

集まって暮らしたらどうだろう?

 

淡路島イルカ村プロジェクト

などと名付けて、楽しんでいます。





鳴門海峡のうず潮に
イルカくんファミリーも
私たちも大はしゃぎ〜!


 

イルカくんいわく、 ちょんまげを切る8月。

 

8月のイルカからのメッセージ動画はこちらから。

https://www.youtube.com/watch?v=hti7RX2FCto

 

 

まさに、 ずっとやってきたスタイルを手放して、

新しい選択をする ということが、

淡路島イルカ村PJを通して起こってきています。

 

 

イルカ村PJについては、

宇宙とシンクロしよう!『イルカスピリット情報』

メールマガジンにも少し書いています。

 

ご登録は、こちらからお願いいたします。

http://dolphinist.jp/m_maga/index.html



 

8月は目の前に迫ってきていることにより、

自分の生き方、スタイル、考えや価値観を

降ろしたり、手放したりすることが

各自に起こっているのではないでしょうか。

 

 

それもこれも、

本来の「私」で生きていきたい私にとって、

私以外のものをそぎ落とす

嬉しく、喜ばしいチャンスですから、

 

自分をつらぬこうとかっこつけたり、

びびって尻込みしたり、

見て見ぬふりして過ごさないで、

 

ありがたく受け取っていき

積極的に新しいスタイルにしていきたいですね。

 

 

私の大好きな9月が始まります。

1日1日を丁寧に過ごしていきます。

 

9月のイルカからのメッセージはこちらから。

https://www.youtube.com/watch?v=wx4j6kcBUS4

 

 

9/18癒しフェスタでの講演、
流山・悟りグループシェア、

新宿、ヒーラー養成クラスIIで、
東京に行きますので、

皆さんの声も聞かせててください。
一緒に楽しみましょう☆

Summer 2016☆

with dolphin smile, Aayako

_____________

Dolphinist Academy

イルカのように生きて悟る

http://www.dolphinist.jp/

 

………………………………………

◆「スピリチュアルTV」生放送に

レギュラー出演しています!

<毎月第一火曜日>

【日 時】 9月6日(火) AM8:00〜

 

http://spiritual-tv.com/ に当日アクセス☆

 

6/7の録画はこちらからご覧いただけます。

http://www.ustream.tv/recorded/87968018

 

7/5の録画はこちらからご覧いただけます。

http://www.ustream.tv/recorded/89225822

 

8/2の録画はこちらからご覧いただけます。

https://www.youtube.com/watch?v=Y4LV_vn4K_g

 

+++++++++++++

◆ 『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』にて特別講演します!
     http://iyashifes.com/iyashifes20160918.html

  全国から癒しのプロ150名がブース出展し、
  タロット・カラーセラピー・手相・占い・ボディーケア
  各種ヒーリングなどを受けられる体験型の癒しイベント

  【日 時】 9月18日(日)10:30〜17:00
  【場 所】 東京都立産業貿易センター(台東館)6F
               
https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/
  【料 金】 無料

  ★☆ドルフィニスト篤 綾子&

イルカくん いるかちゃんが
特別ゲストととして講演をします!☆★

      講演テーマ: 『イルカのように生きて悟る』

     【日 時】 9月18日(日)12:30〜13:30
     【料 金】 無料

 

+++++++++++++

 

◆「悟りクラス〜エンライトメント〜」 

http://dolphinist.jp/class/enlightment/index.htmll

<悟りガイダンス 2days>

【日 程】 決まり次第HPにてお知らせいたします。

 

+++++++++++++

◆ドルフィニスト篤、綾子 個人セッション 

http://dolphinist.jp/class/individual/index.html

 

目覚める時は今です!

「私」を生きる!

 

〈兵庫・神戸〉

【日時】残席状況

9/2 (金) 満席

9/3 (土) 18:00〜 1枠のみ

9/4 (日) 満席

 

※スカイプでも承ります

………………………………………………

◆ヒーラー養成クラスII

カウンセリング、ヒプノ、ドルフィニストカードリーディング

独立開業支援など。

 

<東京・新宿>

【日 時】(全6回)

9月24日(土)、25日(日)、

11月5日(土)、6日(日)、

2017年1月7日(土)、8日(日)

※全日ともに10:00〜18:00

※日程は都合により変更になることがあります。

 

………………………………………………

◆アニメ動画 イルカくんといるかちゃんが地球に来たのは

https://www.youtube.com/watch?v=Jt4MlYzRrk8

………………………………………………

◆イルカチャネリング講演の動画はこちらから

http://www.dolphinist.jp/school/movie/index.html

………………………………………………

◆ドルフィニスト篤ブログ

http://blog-atsu.iru-iru.com

◆ドルフィニスト綾子フェイスブック

https://www.facebook.com/ayako.odawara.39

友達申請をお待ちしています。

………………………………………………

※「dolphinist」「Dolphinist Academy」

「イルカくん いるかちゃん」は

Dolphinist Academyの商標登録です。

| ドルフィニスト綾子 | 私のこと | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
目覚めが盛りだくさんの7月でした。

こんにちは。
ドルフィニスト綾子です。

7月は、盛りだくさんのイベントがありました。

まずは、湯河原で温泉を楽しみながら、
ヒーラー1スキルアップ合宿を開催。

 

私たちの存在は
愛そのものだから...

 

すでに愛し愛されているのだから

 

癒やそう、治そう、愛そうと力まなくていい。

 

そのまんまでいい。

 

ヒーリングは
する人
される人の
区別を超えて

創造主同士が織り成す

喜びのハーモニー。

 

 

というヒーリングの基本をバッチリ

体得するスキルアップ合宿。

 

 

また、今回は、

生まれてまだ1カ月半の赤ちゃんも
ヒーラーパパママと一緒に
参加してくれて、

 

 

その赤ちゃんの存在そのものが

まさにその真理を
証明してくれました。

 


私たちは何もしなくても
ただ存在するだけで…

 


すでに愛されている

 

内側に既にすべてあり、
豊かである

 

 

本当に1人1人がただしたいことをして

言いたいことを言って、

ただありのまま存在するだけで、

すべてが完璧に展開していく。

 

 

私達は、肉体の個人の存在ではなく

大いなる1つの存在だから。

 

 

これが、イルカの持つ

すべては1つである

という意識。

 

 

人間はこれから

イルカのような意識、

生き方になっていく。
 

 


すべては完璧である

自分を信じること



こんなことを体験をしながら、
体得していく2日間になりました。


 

東京、千葉での個人セッションでは、
新しい素敵な出会いや再会に胸躍りました。

 


8年ぶりの感動的な再会もありました。

 


彼の言葉の中に
「あつぴ、あやぴ、
イルカくんいるかちゃんは、
あの時から分かっていて、
ずっと教えてくれていたんですよね。


自分には分からなかったけど、
7月のスピリチュアルTVを見ていたら、
ストーンと腑に落ちたんです☆」


そうおっしゃる彼からは、

愛と光がキラキラあふれていました。
 

 


職場が遠くなって、
数年間なかなか
お会いできませんでしたが、
こうして再会できて、

言葉には言い表せない
8年分のことを分かち合えたような
喜びがありました。


 

悟りガイダンス2daysでは、


各自、ハートに逆らわずに
また大きな流れに逆らわずに
目の前に展開していくことに
委ねながら

この日、ここに集まったと

いう風に感じられました。



言い変えれば、
「創造主の私が完璧にすべてを創造している!」

 



ということを、
ここに存在するだけで
教えてくださっているような
方々でした。

 


どこでどんな風につながるか
分からないものですね。


私もいつでも可能性に
ハートを開いていたい!と
思わせてくれる
素敵なメンバーでした。

 

 

クラスやセッションをしていて
時々あるのですが、


今回も、千葉の流山で
どなたかが目覚めると
その直後にぐらっと地面が揺れ、
地震が起こるということが数回ありました。





悟りグループシェアでは、
ドルフィニスト仲間たちと
深いたくさんのシェアができました。

 

7月生まれの4人の方の

お誕生日のお祝いもしました。

 

 

そして、
関西、中部のドルフィニストたちと
バトンをつないで、
またたくさんのことを分かち合えて、
私達にとっても、
節目になる素晴らしい
1ヶ月となりました。



 

関東から神戸へ。

そして、クラス後にみんなで淡路島へ渡りBBQ。

 

7月のリレーのバトンは淡路島へ☆


 

この7月8月中に何を決意し、
選択するかがとても重要です。


1人1人が
なぜ今、ここ地球いるのか、


自分自身と向き合って、
今一度問いただしてみること、


そして、気づいたことを
行動に変えていくことが
とても重要な時だと感じています。



ハートに従って、
「やりたい!」と思うことを
恐れず、そのまま行動にしていくこと。



その1つ1つの行動が自分を
次へ次へと導いていきます。

 



すると、
ずっと夢に描いていたことが、
いつでも今ここにあることに
驚くような日々が
当たり前のように
繰り広げられていきます!






7月の イルカからの今月のメッセージです。

http://www.dolphinist.jp/message/index.html


『恐れや良かれと思って続けてきたことを手放し、 本質が輝く生き方にしていきましょう!』
 

 


イルカくんによると爆発の7月☆



何か「嫌だ〜!」と爆発する時、
そこには、

 

「こっちの方が好きだ〜!」

「こうしたいんんだ〜!」

 

という

やりたいことや
理想が潜んでいます。



「嫌だ!」という気持ちは
抑圧してたり、
文句ばっかり言っていたら
もったいないですよ。

とっても分かりやすい
私の気持ちを知るサインです!
 

 


7月は、
嫌だ!と爆発するからこそ、
そんな自分の好きなことや、
したいことに気づけるチャンスが
たくさんあったのではないでしょうか。

 

 


あと数日で、8月が始まりますね。
 

 


お知らせです。
8/20(土)13:00〜15:00

伊勢のドームハウスにて、


今月のメッセージ公開収録と 目覚めのワークショップを開催いたします。 http://www.dolphinist.jp/message/index.html%20#message_02



そして、その日の夜19:00〜
伊勢の盆踊りにて、
「あっぱれ!イルカくんいるかちゃん音頭」を踊れることになりました!!


愛と喜びがいっぱいの
イルカくんいるかちゃん音頭を
皆さま、どうぞご一緒に
踊りましょう☆



「あっぱれ!イルカくんいるかちゃん音頭」

https://www.youtube.com/watch?v=wGfHuLldd2s

「わっしょい!イルカくん音頭」

https://www.youtube.com/watch?v=8RHpuWWu8SEr />
 

 

 

今から楽しみで仕方ありません。
暑い夏になりそうです☆


Smmer 2016☆
with dolphin smile, Aayako
_____________
Dolphinist Academy
イルカのように生き、悟りに至る
http://www.dolphinist.jp

………………………………………
◆「スピリチュアルTV」生放送にレギュラー出演しています!
【日 時】 8月5日(火) AM8:00〜
≪毎月第一火曜日レギュラー出演≫
http://spiritual-tv.com/ 過去の 録画放送も見られます。
6/7の録画はこちらからご覧いただけます。
http://www.ustream.tv/recorded/87968018

7/5の録画はこちらからご覧いただけます。
http://www.ustream.tv/recorded/89225822

+++++++++++++

◆「悟りクラス〜エンライトメント〜」 

http://dolphinist.jp/class/enlightment/index.htmll 」

 

<悟りガイダンス 2days>

※9月以降に開催いたします。

スケジュールの最新情報は、HPのトップへ。
追ってメールマガジンやFBなどでお知らせいたします。

++++++++++++

◆ 今月のメッセージ公開収録(9月、10月分) NEW!
http://www.dolphinist.jp/message/index.html%20#message_02

【日 時】 8月20日(土) 13:00〜15:00(開場12:45)
【場 所】 伊勢ドームハウス(三重県・伊勢市)
※近鉄 宇治山田駅より徒歩10分


◆ 新企画! 今月のメッセージ&目覚めのワークショップ(Skypeで神戸と生中継) http://www.dolphinist.jp/message/index.html%20#message_02

【日 時】 8月27日(土) 13:30〜15:30(開場13:15)
【場 所】 東京・新宿 ※詳しくはお申込みの際にお知らせいたします。

神戸のドルフィニスト篤、綾子とskypeで繋がり、毎月のメッセージをもとに目覚めのワークをします。
また、事前に収録した9月、10月のメッセージ動画もご覧いただけます。

+++++++++++++
◆ 『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』にて特別講演します! 速報☆
http://iyashifes.com/iyashifes20160918.html

【日 時】 9月18日(日)10:30〜17:00
【場 所】 東京都立産業貿易センター(台東館)6F
https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/
【料 金】 無料

★☆ドルフィニスト篤 綾子&イルカくん が特別ゲストととして講演をします!☆★
講演テーマ: 『イルカのように生きて悟る』
【日 時】 9月18日(日)12:30〜13:30
【料 金】 無料

※ 当日は、当アカデミーの認定ヒーラーの方々もブース出展し、セッションを行います。
どうぞみなさん遊びに来てくださいね〜☆

………………………………………………

◆アニメ動画 イルカくんといるかちゃんが地球に来たのは

https://www.youtube.com/watch?v=Jt4MlYzRrk8

………………………………………………
◆イルカチャネリング講演の動画はこちらから

http://www.dolphinist.jp/school/movie/index.html

………………………………………………
◆毎月末に配信されるシンクロメルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。

http://dolphinist.jp/m_maga/index.html
◆ドルフィニスト篤ブログ
http://blog-atsu.iru-iru.com
◆ドルフィニスト綾子フェイスブック
https://www.facebook.com/ayako.odawara.39
友達申請をお待ちしています
………………………………………………
※「dolphinist」「Dolphinist Academy」 「イルカくん いるかちゃん」は Dolphinist Academyの商標登録です。

| ドルフィニスト綾子 | イベント報告 | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
スピリチュアルTVテディさんの旅立ち
こんにちは。
ドルフィニスト綾子です。


スピリチュアルTVのテディさん
こと小泉義仁さんが
5月5日脳梗塞で倒れて、
翌日、都内の病院にて
手術をされました。





それから、しばらく意識がないまま
病院の集中治療室で過ごし、
5月14日意識が戻りました。

私達もお見舞いに行き、
テディさんとお話しもできました。





それから、
リハビリに取り組まれている様子や
元気になっていく姿を
お見舞いに行かれた友人たちの
報告や写真などで拝見していました。

その間
スピリチュアルTVも、
有志の方々の尽力で続けて
放送されています。





そんなテディさんですが、
6月25日食事をしてお父様と弟さんが
病室から出て行かれた後に、
リハビリに行き、
その後15時24分に
旅立たれました。






2001年
始めて出展したイベントで
イルカくんいるかちゃんのセッションを
受けてくれたのが出会い。

イルカくんいるかちゃんの理解者であり
友人であり、学びの友であり、

出会ってから16年間
たくさんのことを共有しながら
一緒に歩んできたテディさん。





あまりにも早い旅立ちに、
なんとも言えない思いが
込み上げますが、


最後に残るのは、私の中にある
テディさんへの感謝と愛でした。


テディさんが旅立つ姿を通して
教えてくれた大切なことが
たくさんありすぎて。。。



命ある今という時を
大切に生きていきたいと思います。



テディさん、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。



Thank you.
with dolphin smile, Aayako
_____________
Dolphinist Academy
イルカのように生き、悟りに至る
http://www.dolphinist.jp/

………………………………………
◆「スピリチュアルTV」生放送にレギュラー出演しています!

【日 時】 7月5日(火) AM8:00〜
≪毎月第一火曜日レギュラー出演≫
http://spiritual-tv.com/
過去の 録画放送も見られます。

6/7の録画はこちらからご覧いただけます。
http://www.ustream.tv/recorded/87968018

+++++++++++++

◆ドルフィニスト篤、綾子 個人セッション 
http://dolphinist.jp/class/individual/index.html

<東京>ホテルラウンジにて NEW!!
7月13日(水)10:30〜、13:30〜、15:15〜

<千葉・流山> Skypeでも承ります NEW!!
7月14日(木)10:30〜、13:30〜、15:15〜

+++++++++++++

◆「悟りクラス〜エンライトメント〜」 NEW!!
http://dolphinist.jp/class/enlightment/index.htmll
<悟りガイダンス 2days>
【日 程】
7月16日(土)、17日(日)2日間
10:00〜18:00   
【場 所】千葉・流山


【お問合せ&お申込み】
アカデミー事務局
06-867-3748 blessing@dolphinist.jp
※個人レッスン、また人数が集まれば出張もいたしますので、
お気軽にお問い合わせください。

+++++++++++++

◆ 今月のメッセージ公開収録(9月、10月分) NEW!
http://www.dolphinist.jp/message/index.html%20#message_02

【日 時】 8月20日(土) 13:00〜15:00(開場12:45)
【場 所】 伊勢ドームハウス(三重県・伊勢市)
※近鉄 宇治山田駅より徒歩

◆ 新企画!
今月のメッセージ&目覚めのワークショップ(Skypeで神戸と生中継)
http://www.dolphinist.jp/message/index.html%20#message_02

【日 時】 8月27日(土) 13:30〜15:30(開場13:15)
【場 所】 東京・新宿 ※詳しくはお申込みの際にお知らせいたします。

神戸のドルフィニスト篤さんと綾子さんとskypeで繋がり、
毎月のメッセージをもとに目覚めのワークをします。
また、事前に収録した9月、10月のメッセージ動画もご覧いただけます。

………………………………………………
◆アニメ動画
イルカくんといるかちゃんが地球に来たのは
https://www.youtube.com/watch?v=Jt4MlYzRrk8

………………………………………………

◆イルカチャネリング講演の動画はこちらから
http://www.dolphinist.jp/school/movie/index.html

………………………………………………

◆毎月末に配信されるシンクロメルマガの
ご登録はこちらからお願いいたします。
http://dolphinist.jp/m_maga/index.html

◆ドルフィニスト篤ブログ http://blog-atsu.iru-iru.com
◆ドルフィニスト綾子フェイスブック
https://www.facebook.com/ayako.odawara.39
友達申請をお待ちしています。

………………………………………………
※「dolphinist」「Dolphinist Academy」
「イルカくん いるかちゃん」は
Dolphinist Academyの商標登録です。


| ドルフィニスト綾子 | 私のこと | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
イルカのように楽しみながら目覚めて どんどん夢が叶う〜☆
こんにちは。
ドルフィニスト綾子です。

週末は、神戸の旧グッゲンハイム邸で
「7、8月の公開収録」を開催いたしました。




参加された方から

「こんなに悟りが凝縮したワークショップだったんですね〜!感動しました。」

「初めてなのに、緊張も違和感もなく、すごくリラックスして楽しかった!」

「あっ!と目が覚めるタイミングが来ました☆」

「やりたいことがはっきり分かったので、すぐにとりかかります!」

「夢を夢で終わらせない、現実にしている方々に影響を受けました!」

「遊ぶってすごい!みんなで楽しむってすごい!」

「イルカくんと過ごして、悩みがふっ飛んで元気になりました!」





などなど
喜びの感想をいただきました。


遠くからご参加の皆さま
ありがとうございます!







新しい出会いの方々も、
旧友との再会のような雰囲気でした。





集まった方々と創り出すスペースは、

平和や調和や愛、

そして思いやりで満ちあふれていて、

何万回とある転生の中の、

レムリアだったり、

イルカの星だったり、

平安時代だったり。。。

古きよき時代が
次々と思い出されました。



これからは
この感覚で生きることが、
この地球のスタンダードになっていく。


そんな風に直感しました。







イルカのように生きる☆


今の社会的な価値観とは違って、
自分の本性と調和した生き方。


今までずっとこの感覚や
エネルギーをキープして、

イルカのように生きてきてよかった〜
という気持ちになりました(^-^)

これも同じ思いで一緒に歩んでいる
みんながいてくれたおかげです。







イルカのように
愛と喜びに満ちて
目の前のことを
なんでも楽しんで

やりたいことをやっているうちに
どんどん願っていたことが
夢だと思っていたことが叶って
日々の現実になっていく。


今回は、
夢のような
海を見渡せる素敵な
お家を手に入れて、

大好きなことを
中心に置いて生きることに
切り変えた

ある女性が
そのプロセスを
語ってくれました。


すべては
私の心持ち次第。


他の誰でもない
私の選択によって
私が創りだす世界☆






6月18日は、新宿にて
今月のメッセージ&
目覚めのワークショップを
開催いたします!



新宿の会場にお集まりいただき、
ドルフィニスト篤、綾子は、
神戸のアカデミーから生中継で
皆さまのお顔をモニターで拝見しながら、
1人1人を意識してメッセージをお伝えします。


今は、どんどん意識の変容・変革が
進んでいきます。


終わったあとは、
アフターで10年選手の先輩たちと
食事しながら自覚トークができる
楽しい懇親会もあります。


イルカのように
楽しみながら
目覚めていきましょう〜。


お会いするのを楽しみにしています!


----------*----------*----------*----------*---------

今月のメッセージ(7月、8月分)&目覚めのワークショップ
http://www.dolphinist.jp/message/index.html

----------*----------*----------*----------*----------

東京の会場と、神戸のドルフィニスト篤・綾子をskypeで繋ぎ、
毎月のメッセージをもとに目覚めのワークをします。

6/11に神戸で収録した7月、8月のメッセージ動画も
ご覧いただけます。


【日 時】6月18日(土) 13:30〜15:30(13:15開場)

【場 所】東京・新宿区内
*お申込みの際に詳細をお知らせいたします。

【料 金】
一般
税抜¥7,000(税込¥7,560)
ファンクラブ会員 
税抜¥6,500(税込¥7,020)


・イルカくんファミリー ファンクラブ入会については、こちらをご参照ください
http://iru-iru.com/fanclub.html

特典)
・公開収録は毎回 
税抜500円(税込540円)割引
・その他ファンクラブ会員への先行案内
・イベント参加など。



CU SOON !!
with dolphin smile, Aayako
_____________
Dolphinist Academy
イルカのように生き、悟りに至る
http://www.dolphinist.jp/

………………………………………
◆「スピリチュアルTV」生放送にレギュラー出演しています!

【日 時】 7月5日(火) AM8:00〜
≪毎月第一火曜日レギュラー出演≫
http://spiritual-tv.com/
過去の 録画放送も見られます。

6/7の録画はこちらからご覧いただけます。http://www.ustream.tv/recorded/87968018

+++++++++++++

◆ドルフィニスト篤、綾子 個人セッション 
http://dolphinist.jp/class/individual/index.html
<兵庫・神戸> Skypeでも承ります
6月25日(土)13:30〜、18:00〜
6月26日(日)満席になりました

<東京>ホテルラウンジにて NEW!!
7月13日(水)10:30〜、13:30〜、15:15〜

<千葉・流山> Skypeでも承ります NEW!!
7月14日(木)10:30〜、13:30〜、15:15〜

+++++++++++++

◆「悟りクラス〜エンライトメント〜」 NEW!!
http://dolphinist.jp/class/enlightment/index.htmll
<悟りガイダンス 2days>
【日 程】
7月16日(土)、17日(日)2日間
10:00〜18:00   
【場 所】千葉・流山


【お問合せ&お申込み】
アカデミー事務局
06-867-3748 blessing@dolphinist.jp
※個人レッスン、また人数が集まれば出張もいたしますので、
お気軽にお問い合わせください。

+++++++++++++

◆アニメ動画
イルカくんといるかちゃんが地球に来たのは
https://www.youtube.com/watch?v=Jt4MlYzRrk8

………………………………………………

◆イルカチャネリング講演の動画はこちらから
http://www.dolphinist.jp/school/movie/index.html

………………………………………………

◆毎月末に配信されるシンクロメルマガの
ご登録はこちらからお願いいたします。
http://dolphinist.jp/m_maga/index.html

◆ドルフィニスト篤ブログ http://blog-atsu.iru-iru.com
◆ドルフィニスト綾子フェイスブック
https://www.facebook.com/ayako.odawara.39
友達申請をお待ちしています。

………………………………………………
※「dolphinist」「Dolphinist Academy」
「イルカくん いるかちゃん」は
Dolphinist Academyの商標登録です。


| ドルフィニスト綾子 | 今月のメッセージ公開収録 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

このページの先頭へ